ゴミ屋敷の悩みを解決するには

ゴミが住居や所有地に野積み状態で放置されている状態をゴミ屋敷と呼ばれています。
日常生活を送る中で、ゴミが出るのは当然ですが、ゴミを捨てられず、溜め込んでしまい、自宅や実家、所有している空き家、土地がゴミ屋敷になってしまい困っている人もいるでしょう。
ゴミ屋敷になってしまった原因は様々ありますが、大量のゴミを片付け、処分するのは時間的にも、体力的にも容易ではありません。
このような場合には、専門業者にサポートしてもらうことで、ゴミ屋敷を改善できます。
アパート、マンション、戸建てなど、あらゆるタイプのゴミ屋敷の片付けから処分を行い、
更に片付け後のハウスクリーニングをすることで、ゴミ屋敷特有の悪臭問題も解決できます。

ゴミ屋敷状態になってしまうのは「精神疾患が関係しているのでは?」と思われている人もいるでしょう。原因は様々あり、一概には言えません。エコフレンドリーサービスにご相談ください。

・・・つづきはこちら

ゴミ部屋や汚部屋で生活していると、様々なリスクがあります。エコフレンドリーサービスは、平穏な生活を取り戻すお手伝いを行っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

・・・つづきはこちら

一緒に住んでいた頃は、しっかりと片付けられていた実家が、ゴミ屋敷・汚部屋化していた、という方も多いのではないのでしょうか?高齢者のゴミ屋敷での生活は、多くの危険と問題があります。

・・・つづきはこちら

ゴミ屋敷・汚部屋は男性だけがなってしまう事ではありません。 女性にも当然にあり得る事です。 私たちエコフレンドリーサービスは、平穏な生活を取り戻すお手伝いを行っております。

・・・つづきはこちら

高齢者の中でゴミ屋敷で生活をしている人もいます。その理由は生活環境や物がある安心感など様々ですが、ゴミ屋敷で生活するのは危険なため、エコフレンドリーサービスにご相談くださいませ。

・・・つづきはこちら